CSR Policy CSR方針

  • ホーム
  • CSR方針

私たちは、情報技術とコミュニケーションを通じて価値あるサービスを提供することにより、永続的に社会に貢献できる企業を目指します。
CSR(社会的責任)を確実に果たしていくため、コンプライアンスを遵守し、自ら社会の一員として良識を持って以下の活動に取り組み、
継続的に見直し改善を図ります。

CSR活動の取り組み

お客様企業への貢献

  • ・常にお客様の視点に立ち、満足頂けるサービスを提供し続けます。
  • ・お客様のパートナーとして、様々な場面で必要とされる企業を目指します。
  • ・システム開発を通じて、情報セキュリティの維持・向上とお客様のニーズに沿った高品質なサービスの提供に努めます。

パートナー企業様への貢献

  • ・パートナー企業様と公正かつ透明な取引を行い、信頼関係を構築し、共存共栄の実現を目指します。
  • ・健全なIT業界の発展や社会的インフラの構築発展に貢献することを念頭に、パートナー企業様との良好な関係構築に努めます。

従業員への貢献

  • ・従業員の多様性を尊重し、誰もが安心して働けるよう、ワークライフバランスに配慮した職場環境を整備します。
  • ・公正な評価制度や、教育・表彰制度等を通じて、仕事にやりがいを感じられる人材の育成を行います。

地域社会の皆さまへの貢献

  • ・地域企業、団体との取引・交流、地元学生の積極的な採用活動など、地域社会との繋がりを大切にします。

CSR推進体制

当社は、CSRを主管する組織として社長直轄の「CSR推進室」を置いています。
CSR推進室は、当社のお客様満足推進室や各部門及びグループ会社と連携しながら、アローズグループ全体のCSR活動を推進していきます。

pagetop